おかか梅干し

白米が好きすぎる

ポケ森 ジョニーが連れてくるゲスト

3人揃いました

f:id:Kaa_saan:20180526012253p:plain

パタヤ

f:id:Kaa_saan:20180526012347p:plain

サントス

f:id:Kaa_saan:20180526012445j:plain

ゴメス

割と早かったなあ・・・

ネットでみんなの話を聞いてると、なかなか来てくれないらしいから、相当時間かかるんだろうな~と思ってたんだけど。

思いの外、揃うの早かったね。

特に攻略らしいことは何もしてない。


1分で作れる家具を、その時余ってる素材で作れるものをせっせと作って渡してた。

作るものは、材料の数と、制作費の値段で決める。

だるま、シンプルなランプがほとんど。

たまに気まぐれで、ごうかなティーセットとか(制作費お高め)。

これを、ひたすらジョニーに渡す。

ジョニーの行き先の方角指定も、毎回適当だったし。


渡した回数は覚えてないけど、多いときで30回近く渡したかなぁ。

30回もいってない気がするけど、感覚的には20数回目でゲストがいらっしゃった感じ。


1分家具は、こちらの一覧が参考になったな~。(PCからは画像見られませんけど)

pokecamp.net